サービスについて | よくあるご質問 | オーエフ・テック
  • サービス
  • オプション
  • 運用事例
  • よくあるご質問
  • 会社概要

よくあるご質問

サービスについて

Q商用サイトの運用は可能ですか?

A可能です。

Qコンテンツ内容の掲載制限はありますか?

A公序良俗に反するもの、第三者に不利益をもたらすもの、全てのアダルトコンテンツを含むファイルのサーバーへの転送、その他法律に反する行為ものについてはサービス利用提供を中止する場合がございます。

Qデーターベースは利用できますか?

AMySQL、PostgreSQLがご利用いただけます。ただしデータベースの利用はお客様からの申し込みが必要です。

Qドメイン名無しでの利用(IPアドレスでの運用)は可能ですか?

AIPアドレスのみの運用は原則的に禁止しております。必ずドメインもしくはサブドメインでの運用をお願いしております。

Qハードウェアに障害が発生した場合にはどうすればよいですか?

Aハードウェアに障害があった場合は、当社予備サーバーに交換いたします。ハードディスク交換時には、サービス初期状態での運用再開になります。

Qサーバーはどこにありますか?

A当社ではサーバーを大阪市内のデータセンター内に設置しております。

Qデータセンター内での作業は可能ですか?

Aお客様がデータセンター内で作業を行う事はできません。

Qデータ転送量の上限を教えてください。

Aデータ転送量の上限値は設けておりませんが、当社ネットワークへの負荷が増大し、その他お客様への影響が見受けられる場合は、即座にサービス提供を中止させていただく場合がございます。

Qメールの容量制限はありますか?

A送受信時の容量・サーバーに蓄積される容量ともに制限はありません。

このページの上部へ戻る

お見積もり/お申し込み

こちらからお申し込み用紙をダウンロードいただけます。

お申し込み

お問い合わせ

サービス、お申し込みに関するお問い合わせ 06-6537-5222

(受付時間 平日 10:00-18:00)

サポートに関するお問い合わせ 06-4391-3334(窓口:株式会社エクストランス)

(受付時間 24時間365日)
窓口:株式会社エクストランス

メールでのお問い合わせ

24時間365日のシステム運用監視 株式会社エクストランス
24時間365日のシステム運用監視
株式会社エクストランス

X-MON
安価で簡単!
ネットワーク監視の決定版

IS516186/ISO(JIS Q)27001
株式会社エクストランスのグループ会社として、「ISO(JIS Q)27001」の認証を取得しました。