お申し込みについて | よくあるご質問 | オーエフ・テック
  • サービス
  • オプション
  • 運用事例
  • よくあるご質問
  • 会社概要

よくあるご質問

お申し込みについて

Q申し込みはどこから行えますか?

Aお申し込みページから各申込書PDFファイルをダウンロードしていただき、郵送またはFAXでお申し込みください。

Q申し込みから利用開始までの流れを教えてください

Aサービス開始までの手順をご覧下さい。

Q登録内容の変更はどうしたらいいですか?

A登録内容の変更につきましてはメールまたはお電話にてご連絡下さい。

Q解約をしたいのですがどうすればいいのですか?

A解約の旨をメールまたはお電話にてご連絡下さい。なお、解約につきましては1ヵ月前までにご連絡をお願い致します。

Q解約の手続きを行うとすぐに使えなくなりますか?

A解約の手続きが完了してもサーバーをすぐに停止させることはございません。

Q最低利用期間はありますか?

A最低利用期間は原則1年間となります。

Q申し込みから利用開始までどれくらいかかりますか?

Aセルフマネージドならびにマネージドサービスについては、ドメイン登録ならびに移転手続きが完了していれば申込書受理後2-3営業日でご利用可能です。ただし、オプションサービスについては、各サービス毎にご利用開始時期がことなります。

Qお支払い方法について

Aお支払方法については、自動振替と口座振込の2種類をご用意しております。自動振替については、株式会社アプラスの振替代行サービスとなり、御利用月の翌月27日が振替日なります。27日が休祭日の場合は、翌営業日となります。 また、口座振込については、サービスご利用月の翌月10日までに請求書を発行いたしますので、サービスご利用月の翌月末日までに当社指定口座にお振込みいただきますようお願いいたします。

Q個人でも申し込み可能ですか?

A可能です。

このページの上部へ戻る

お見積もり/お申し込み

こちらからお申し込み用紙をダウンロードいただけます。

お申し込み

お問い合わせ

サービス、お申し込みに関するお問い合わせ 06-6537-5222

(受付時間 平日 10:00-18:00)

サポートに関するお問い合わせ 06-4391-3334(窓口:株式会社エクストランス)

(受付時間 24時間365日)
窓口:株式会社エクストランス

メールでのお問い合わせ

24時間365日のシステム運用監視 株式会社エクストランス
24時間365日のシステム運用監視
株式会社エクストランス

X-MON
安価で簡単!
ネットワーク監視の決定版

IS516186/ISO(JIS Q)27001
株式会社エクストランスのグループ会社として、「ISO(JIS Q)27001」の認証を取得しました。