リモートバックアップサービスの提供を開始 | ニュースリリース | オーエフ・テック
  • サービス
  • オプション
  • 運用事例
  • よくあるご質問
  • 会社概要

ニュースリリース

2013年1月9日

お客様各位

オーエフ・テック株式会社
TEL:06-6537-5222
FAX:06-6537-5333

リモートバックアップサービスの提供を開始

平素より、弊社レンタルサーバーサービスをご利用賜りましてありがとうございます。
オーエフ・テックは、リモートバックアップサービスの提供を1月9日に開始いたしました。リモートバックアップサービスでは、お客様側に設置しているWindowsサーバー/クライアントに専用ソフトをインストールすることで、指定ファイルを遠隔地データセンター内にバックアップすることが可能です。また、自動暗号化、差分バックアップ機能が搭載されており、安心かつ快適にリモートバックアップをおこなえます。

サービスに関するURL: http://www.oftech.co.jp/rbackup/

■リモートバックアップサービスの特長

1. Windows OSのファイルを遠隔地データセンターに自動バックアップ
・フル/差分バックアップ:差分バックアップに対応することでデータ転送量を軽減
・スケジューリング/世代管理:バックアップ時間の指定や、世代管理が可能
・自動暗号化:ファイル/フォルダを自動で暗号化しバックアップ
・メール通知:バックアップの成否を指定したメールアドレスに通知

2. 安心のセキュリティ
・公開鍵認証によるサーバー側へのアクセス限定
・SSH(SFTP)による通信経路の暗号化
・最大256bitに対応したファイルの暗号化

3. 簡単リストア
<通常時>
バックアップソフトの“復元”機能を利用してデータセンターに保存されているファイルを選択、特定フォルダに簡単リストア
<機器障害時>
お客様からの依頼時のみ予め指定されたメールアドレスにデータダウンロード方法を通知

30日間の無料お試しサービス実施中。

お電話でのお問い合わせ: 06-6537-5222(担当:山口、宮田)

以上

このページの上部へ戻る

お見積もり/お申し込み

こちらからお申し込み用紙をダウンロードいただけます。

お申し込み

お問い合わせ

サービス、お申し込みに関するお問い合わせ 06-6537-5222

(受付時間 平日 10:00-18:00)

サポートに関するお問い合わせ 06-4391-3334(窓口:株式会社エクストランス)

(受付時間 24時間365日)
窓口:株式会社エクストランス

メールでのお問い合わせ

24時間365日のシステム運用監視 株式会社エクストランス
24時間365日のシステム運用監視
株式会社エクストランス

X-MON
安価で簡単!
ネットワーク監視の決定版

IS516186/ISO(JIS Q)27001
株式会社エクストランスのグループ会社として、「ISO(JIS Q)27001」の認証を取得しました。